【ラグマス】つまりスキル使用→ディレイ解放から間髪入れずにスキル使うビルドほど不発しやすい

549: 名無しさん

つまりスキル使用→ディレイ解放から間髪入れずにスキル使うビルドほど不発しやすく
合間に移動が挟まる場合は不発しにくいわけや
指弾→畜気が不発しやすいのはこのせいやな

弓やピクの攻撃が不発しまくるのは

ワイ「攻撃」
鯖「おk」
ワイ「攻撃」
鯖「お前ASPDチートしとるな?不発や」
ワイ「攻撃」
鯖「おk」
ワイ「攻撃」
鯖「不発」
ワイ「攻撃」
鯖「おk」

556: 名無しさん
>>549
通常攻撃の不発は単純に鯖が捌き切れてないだけでは
人減った時間帯だと消えなくなるし

 

564: 名無しさん
>>556
上のLOVの例で言うと最初のLOV詠唱から寝とったわ!までの間
通常攻撃振っても全て不発する状態になるから分かりやすいで
鯖が軽いと不発が減るのは鯖とクライアントの処理のギャップが減って制限に引っかかりにくくなるからやな
処理が追いついてないってのも間違ってないけど
具体的に何が追いついてないかっていうと鯖側のディレイ解放処理って事や

 

568: 名無しさん
>>564
この仕様だとさ、もしかしてディレイ減少させると不発率下がる?
っていうのもさ、ディレイ短いスキルだとディレイ短縮しても結局モーション中は次打てないから、ほとんどのスキルはディレイ=モーション時間だから意味ないなって思ってたのよ
でも鯖側のディレイ解放が短縮されるなら不発率下がって本来の意図とは違うけど効率上がるかな

 

573: 名無しさん

>>568
その条件だとそうなるはず
あと詠唱有りと無詠唱だと不発率ダンチ
これはWizやってる奴なら体感的にも知ってるとは思うが
上記のディレイ状態解放の他に詠唱状態が挟まるからやな

指弾がどれだけ不発しやすい条件揃ってるかご理解いただけた事と思う

 

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